-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積3000
2015-01-20 Tue 11:23
2015/01/12
20150112-1.png
累積3000になりましたーっ☆(ゝω・)vキャピ

最近は1日クエをいくつかしているおかげで
6日でLV50くらいまで上がるようになりました。

グラマス製薬師を取るためだけのキャラだったので
戦闘面は全然っていう…。

【夜明けと共に】に加入させてもらってしばらく経ちますが
少しでも一緒に活動できるようにと
錬金を始めました。
基礎ができてないのですごく弱いです。><

ぎるますのゆりちゃんはやさしいので
よく戦闘にも誘ってくれるのですが
一緒に行っても寄生になっちゃうし
できることがないってまじつらいし
1匹倒すのに無駄に時間がかかるのもなんか気が引けるので
ぎるちゃで雑談させてもらいつつ
1日クエをしています☆
ぎるどの人はみんな仲良しでいつも楽しい会話が
ぎるちゃでは流れていますう。
flabellumは毎日INする人は3人くらいなので
とってもにぎやかに感じますw
20150116-1.png
アバターは妖精さんと髪型が違うだけのふたごっこです☆
MMで使ってたサブのキャラ名【きゃらめる】に【こ】をつけたキャラだったりしますう。
妖精さんにとっては数あるサブの中でも特別なキャラです。
2015/01/19
20150119-1.png
交易中の戦闘でEW取得した━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

こんな調子でのんびり育っています☆

別窓 | きゃらめるこ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<歌の翼に | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 週間居住区状況(2週間分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
