スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-01-07 Wed 11:02
2015/01/03
20150104-1.png
鍛冶がR1になりました!

「(トレしないで印章で上げて)むなしいでしょ?w」
「うんwwwむなしいwwwww」
こんな会話をしてしまいました。てへ☆

素材集めから開放されるのはうれしいけど
トレしないでスキルランク上げるのって
ゲームとして楽しんでないですよね((

才能2倍やイベントでの○倍修練など
以前に比べて楽になりましたが
それでも修練Pや印章があれば
それに頼ってしまいたくなるほど
素材集め(主に高級革)は大変です。

生産スキル関係は頻繁に使う実用性の高い調合以外は
趣味スキルな気がしますけど
ステータスのため
性能の良い武器、装備作成のために
膨大な時間をかけ、がんばった先人は偉大だと思います。

妖精さんはR1になっても
鉄の棒くらいしか作らないと思いますけど…((

ミニゲームが苦手なんですよおお。
銘入りとか絶対作れないしwww

スキルトレとはいったいなんだったのか…。
いろいろ疑問を持ちつつも
1日クエで上げられないスキルが上げられるようになったのは
うれしいのでこれからも毎日てきとーにがんばりますb

20150105-1.png
紫だったサムライの衣装を染め変えました。
最初、ぴんくか白にしようと思ってたんだけど
青になっちゃったw
最近は白ぴんくが多いけど
元々青好きで名前に青を入れちゃうくらい好きでしたw
初期の妖精さんを知ってる人は
妖精さんは青が好きって思っていると思いますw

☆おまけ☆
20150105-2.png
ぎゅ
動いたら切れちゃうよぉw
20150105-3.png
髪が長いと後の帯デザインが隠れてしまうw
脇からちら見せ☆

さーたんの新章が始まりました!


スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<出席王 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
