-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クィリン居住区のこと※1/2修正
2014-12-30 Tue 09:10
クィリン城主後半から
モチベが下がっていて載せていませんでしたが~

今期はセンマイ城主になったので
毎週できるかはわかりませんが載せて行こうと思います。
これから城主になろうという人には有益な情報もあると思うので。(たぶん)

とりあえず
タイミング逃して書けなかったクィリンのことを少し。
入札終了時間がちょうどメンテ中だったので落札額は不明なので
落札できなかった妖精さんの入札額を載せておきます。
20141210h.png
メンテ開始ギリギリに入札額を少し上げましたが落札できませんでした。
今期のクィリン城の落札額は3100万1224G以上ということですね。
参考までに第23期のクィリン城の税収
20141203h.png
お城が壊れる約3時間前くらいの状況ですが
この時間になるとほぼこれから増えることはないので(たぶん)
確定情報じゃないかなと思います。
落札金と築城費用分は回収できましたが
収益は300万程度というところかな?
※勘違いしていました。
23期の落札額は4112万4000Gなので23期は落札額で604万1125Gのマイナス+築城費用で
800万くらいの赤字でしたね。^^;;;
第22期は落札額と同額程度の税収でしたが
家の建替え(33棟*138600G=4573800G)をしているので
その分+築城費用がマイナスで600万くらいの赤字かな?
※ギルメンへの築城お手伝いのお礼金等は含まれていません。
しばらく経って何度も読み返してから
3回の入札金がごっちゃまぜになっていたということに気づくっていう((
城の経営が黒字になったとか夢だったんだああああああああん

管理状態もとてもいいようなので
今期クィリンの税収はもう少し増えるような気がします。

別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週間居住区状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | COMICO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
