-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
COMICO
2014-12-29 Mon 06:13
ネトゲをやっている妖精さん
好きなものはまんがやアニメだったりもするんです。
最近はまびのぎばっかしてるので
アニメもまんがもご無沙汰気味で新作なんかはさっぱりなのですがっ

某スレでマビノギに似ているまんがとして
紹介されていたネト充のススメからCOMICOの存在を知り
フレにも教えて更新を楽しみにする日々が続いています。

COMICOもテレビCMしてますし
2月14日に単行本化されるということで
知名度もこれからもっと上がりそうですねw

作品に人気が出るとよく上がる声に【アニメ化】【ドラマ化】などが出て来ますが
もしネト充がどちらかに展開することがあるとしたら
ぜひ【ドラマ化】してほしいな~と思いますw
まんがはイケメン枠が高めなのでジャニタレさんを起用して
サブタイに☆二次元イケメンパラダイス三次元☆とでもつければ((
ヒット間違いなし!

スポンサーにはネクソンにも参加してもらって
マビノギのCMを流し
作品内のゲームをマビノギにしてもらったら~
三十路ネナベプレイヤーが急増するかも知れない!
なんちってねw
それを狙う三十路ネカマプレイヤー急増とかもあるかも知れない!
マビノギ過疎から脱出!
そんな妄想をして楽しんでいます☆(ゝω・)vキャピ

最初はネト充しか読んでいなかったのですが
フレは他のまんがも数多く読んでいて
おすすめ作品をいくつか紹介してくれました。
その中で一気読みして不覚にも泣いてしまった作品があったので
そちらを紹介させて頂こうと思いますう

火曜日更新の【さーたん】です!
今は番外編をやっています。

設定とかもおもしろいのに
いまひとつ人気が伸び悩んでるのが残念><

あとは何度も読み返してしまう
木曜更新1位の【ナルどマ】がおもしろいですw

あと更新を楽しみにしているのは【第三艦橋より】【破魔矢くん】とか
曜日ランキング上位の【わおん】、【ももくり】などの作品各種です~
土曜更新の【傷だらけの悪魔】とか。

やっぱまんがおもしろーい!
昔のまんがとか読みたいな~

ブログにまんがを埋め込む機能があったので
使ってみました☆(ゝω・)vキャピ
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クィリン居住区のこと※1/2修正 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 天使>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
