-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天使
2014-12-25 Thu 14:01
昨日は水曜日でしたね!
銀行手数料が安くなる日です。
20141224-1.png
銀行手数料高すぎwww

FLCのサービスに
ハウジングから銀行への移動手数料無料とか入れてほしいですwww

ついでにタルティーン農場の売り上げも
直接銀行に入れる選択がほしいですwww

小切手にすると端数切り捨てられるのが
地味に大きいです。><

手数料を減らすテクニックはあるようですが…
めんどくさいです。><
その手間賃が手数料だと思うと…それでも高いよぉw
FLCインベを全て財布or金貨箱にするとか
無理なんですっ!><

2週間くらい前に
「少し早めのクリスマスプレゼント」と言って
でべに【キュート守護天使の翼】をもらいました。('-'*)エヘ
20141212-2.png
天使になった妖精さん
20141212-5.png
地上に舞い降りた天使☆(ゝω・)vキャピ
20141212-6.png

20141212-3.png

20141212-4.png
白いバラの髪飾りはトリアナ時代に
住民さんからプレゼントのお返しに贈られて来たもので
お気に入りです。
大切に使わせてもらっています☆

でべへのお返しに【キュート堕天使の翼】を贈ろうと思ったのですが
「翼はもういらないから」と言われてしまい~
露店めぐりの末に決めたのは【福音のシリンダー】でした!
旬の武器だから…今後のお値段がどうなるか気になりましたが…
ダウラみたいに最初は高額でも…
いずれお手頃価格になるんじゃないかとか~

とっても気に入ってもらえました!
シナジーを貼るってことで~古代魔法の粉を使って44%でしたのに
失敗してしまいました。><
エンチャントマスター妖精さん安定のクォリティー。
きっとでべじゃなかったら成功してたはず((
なぜかでべとはエンチャの相性が悪いんですwww

場所を変えて
20141214-1.png
再チャレンジ!今度はエリートの粉34%です~
20141214-2.png

20141214-3.png
やったー!大成功ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
数値のことは聴かないでおこう((
やっぱり古代魔法の粉も木曜効果も信用できないwww
20141214-4.png
予算10Mより安く7.5Mで済んでしまったので
足りない分は季節限定アルパカを送りましたw

いつもいろいろもらっているので
プレゼントする時はしっかり日頃の感謝を形に表しておきたいのですう

それと印章で交換できる【仮面舞の衣装】と【靴】をプレゼントしましたw
頭は微妙だったんでなし!
20141223-20.png
でべの好きそうな色合いに染色して渡したんだけど…
使ったアンプルがちょっと点滅入ってたみたいでwww
暗い色ではっきりしてなかったからわからなくて~
「この点滅がいいね!」言われた時は…なんてこった状態でしたw
20141223-19.png

20141223-21.png
ネタ服っぽいと思ったけど
エモが凝っていてかわいかったですw

女性用はそこそこ普及してそうだけど
男性用は交換する人あんまりいなさそう…かな?

ってことで
楽しいクリスマスは24日より前に終わりましたw

☆おまけ☆
20141218-1.png
ダンバのツリーの前で☆
20141223-22.png
1日クエで印章集め再開ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<COMICO | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 起死回生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
