スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Christmas Rock
2014-12-21 Sun 13:45
12月20日 クリスマスコンサートに参加させて頂きました☆

プレイヤー掲示板の案内こちら
主催者様ブログリサばんど

演奏補助リーダーのフレからのお誘いで
でべとぱらちゃんとでるとの3人で奏者として参加になりました。
こうゆう機会はよくあるので3人とも【チューナー】の準備も万全ですw

チューナー実装されてほんとによかった!><
多人数の合奏だと合うまですごく時間がかかることも
あるんですよね><
その分1発で合った時の感動は味わえなくなりましたが。;-;

でべがまびのぎを始めたきっかけは音楽ができるからということだったそうです。
はじめて会った時からいつも仲良しのフレさんと合奏をしてましたw
そこにでるとも混ぜてもらって
3人でネコ島で合奏した日はまびのぎで1番好きだった時間で
大切な思い出です。

ぱらちゃんもまびのぎの音楽が大好きで
楽譜を作るのが好きな人でよく作っています。
ときどき楽譜の試演を3人でして手直ししたりしています。

ずいぶん前にフレに
「でるとのギルドが音楽ギルドだとは知らなかったwww」と
言われたこともありますが
たまたま音楽好きな人が集まっただけで~
音楽ギルドというわけではないんですよ?☆(ゝω・)vキャピ

はじめてハンドベルの合奏をしました。
20141220-1.png
クリスマスメドレーですごくかわいかったです
2曲目はフレがお隣でしたw
20141220-3.png
サーバー統合前にトリアナお別れ会を主催した人ですw
ユーザーイベント主催のプロ?!
最近このローブばかり着ているので
でべが「せっかくのイケメンがもったいないから違う服にしようよw」と
よく言っています。^^;;
ぱらちゃんのまび夫さんでもありますw
作曲家同士のカップル
まびのぎで趣味が同じっていいですよねw

3曲目はエンディング曲、8人合奏の【第9】です。
フレが楽譜を作りました。
20141220-4.png
フレも正装で参加!やっぱりラストだしねw
合わせてでるともドレスにしましたw
たすもタキシードにw
20141220-7.png
楽譜に付いた演奏効果が発動して真っ赤かにwww
20141220-5.png
時間がかなり押してて
24:50に演奏予定だったのが25:40くらいになってしまって
出演時間まで起きてるのがつらかったです。><
ほかの演奏者さんのきれいな曲がずっと流れているし
気持ち良くて気を抜くとうとうとしちゃったりw
でもフレの作った楽譜【第9】の8人合奏したかったので
がんばりました!
20141220-6.png
最後にみんなで記念撮影♪

マリ鯖からの有名な楽師さんがゲストで来たり~
主催者様の素敵な演奏もあって~
プレゼント抽選会のBGMが凝ってて楽しかったですw
サイコロ投げる時の音楽や
当選おめでとうの音楽など
その場ごとに音楽がいくつもありましたw
景品にピアノが2台!エレキギターなど豪華でした!
もちろんでるとは当りませんでしたwww

ほかの参加者の方も素敵な演奏ばかりでしたw
がっw
演奏準備の打ち合わせチャットが結構あったり
長時間の公演なので用事で抜けたりすることもあったので
集中して聴けなかった曲も多くあって
ちょっと残念だったです。><

出番を待っている間は
なんだか発表会の順番を待っている気分でしたw
わくわくどきどきまだかな~?みたいなw

主催者様、参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございました♪

スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<起死回生 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | センマイ城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
