-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
センマイ城
2014-12-20 Sat 15:44
築城時間22:16 ~23:00 約46分 作業数3人

【第一段階】木の板50枚 釘50個 薪50本 ※落札前に準備済み
材料費…40万(1枚8000Gとして)1.5万G 2万G ※おおよその相場で計算
【第二段階】鉄板50枚 鉄の棒50本 ※ 落札前に準備済み 
【第三段階】石材2000個運び
石材費用100万G

築城費用総額143万5000G+鉄の棒図面代
落札額8000万1124G
合計8143万6124G
20141219-2.png
材料をそろえておいたことと
3人で石材運びができたおかげで
1時間以内に築城作業が終わりました。

恒例の記念撮影
20141219-3.png
でべるげさんの動きが…www
20141219-4.png

20141219-5.png
神聖スキルがイケメン過ぎるwww
もちろんでるとはまだ触ってもいません。((
1日クエが忙しいんじゃよぉ。
出席簿の36分縛りがとてもつらいですwww

センマイ城主はトリアナで1回、
今期のルエリで合わせて2回目になります。

MAPに居住区全部が入るので
入札作業がしやすくていいですっw
クィリンは形がいびつなので
MAPを伸ばして見たりしないと
はじっこの家の入札管理が見落とされがちになったりします。((

センマイ居住区は入居者が多く
空き家が少ないので
現在は朝7~8時前後くらいと夜20~22時前後くらいに
7棟の入札を出して行く予定です。1日14棟です。
今後、空き家が増えて来たら
1日の入札回数を変更も考えようと思います。

城ダンジョンの通行証を2000G設定から
0Gに変更しました。
変身収集など、多くのご利用をお待ちしています☆

センマイ居住区をよろしくお願いします。


別窓 | 築城 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Christmas Rock | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 城主履歴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
