-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
交易でびゅー
2014-12-09 Tue 07:00
エリン時間の1日の半分はバイトをしている妖精さんです。
その合間に農場管理と城主の時は入札管理もしてるので
CCやらCHCが激しいのでオフライン活動がでふぉるとです!

めるも毎日INしているのですが
すぐにCCしちゃうので基本オフラインです。((

たまにぎるちゃに誤爆したりして…(

もうちょっとIN時間長くできるようにしなきゃ!

そうだ 交易しよう
20141208-1.png
ウィングシューズも入手できたし!
交易はじめてみよう!

手押し車はすぐに買えたけど
馬車はなかなか買えないよ。><
20141207-1.png
走ります!
20141207-2.png
走ります!
20141208-2.png
走ります!
20141208-3.png

そしてついに…
20141208-4.png

奪われたり
20141208-5.png
戻って来た!
20141208-7.png
倒したり
20141208-6.png
今度からは【キヌの復讐】クエも取って置こう。

次は象さんゲットだぜ!


別窓 | きゃらめるこ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<城主履歴 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | めるIN夜明けと共に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
