-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積17000
2014-12-07 Sun 07:24
2014/11/30
20141130-1.png
17000達成しました。
それだけなんですがっwww
探検も合わせて5000にすればよかったな~と。
気が付いた時にはもう日数的に無理だったので
あきらめました☆(ゝω・)vキャピ

記念にこっちも貼っておきます。
20141201-1.png
ステ回収とかちゃんとしてないので
いろいろとちゅーとはんぱです。
トレしてないのでAPあまってますwww
上げてないスキルトレしたら減るだろうけど
足りなくなるということはなさそうです。(たぶん)

今度計算してみよう。(気が向いたら!)

探検はスケッチで40まで上げて
あとは毎日1日クエしてると3レベルぐらい上がってます。
1日クエの筏と気球と遺跡発見で上がるのかな?

装備とかエンチャなんかは2年前?3年とか((
お金かけてないのですーぱー雑魚です。
ろくにエンチャしてない武器を使ってたり
石改造もほぼしてないので攻撃力は察してください。((

細工はイベント産のみでしています。ので
ほぼなしって感じですう

戦闘下手なんでwww
シューティングラッシュして
多タゲもらってよく死んでますwww

次の更新の累積18000は2月くらいかな~?
☆おまけ☆
20141129.png
上品なティーテーブルで
ティータイムのひととき。
執事の髪は茶色にしてほしかった!

別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぎむのぎ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | バイタリティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
