-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バイタリティー
2014-11-22 Sat 15:38
11月12日のアプデで
1日クエストが実装されました。
20141120-1.png
公式案内はこちら
mabinogiwiki内容詳細はこちら

報酬で交換できるスキルトレーニングの印章を集めて
止まってる生産系のスキルがこれで上げられます。><

ちょうど鍛冶を始めたところなので
よかった☆

冒険家の印章を1日合計20個目標にがんばろうと思います!
サブキャラまで回すとかできそうもないので
マカジキだけしようかなーと思って
釣りほーちをよくしています☆(ゝω・)vキャピ
マノリンにマカジキ渡しても前より改造石出なくなった気が~
20141120.png
おやすみの日はでべと一緒に気球したり~
20141118-1.png
落ちるまでする!って言ったら
発火石追加されててなかなか終わらなかったw

鍛冶トレ進行状況
2014/11/16
20141116-2.png

20141116-1.png
バイトで兜の完成と鎧の完成をしました。
大成功埋めと兜の成功埋めをしました。
漁船でグレースヘルメットとノルマンウォーリアヘルメットの図面を釣ったりしました。
なかなか釣れなくてでべとるっそも一緒に釣りほーちしてくれたりしましたw
20141113.png
今はR6ですが
バイトでできるとこはして
残りは印章で上げようと思います。
材料集めと1日クエをして印章集めるのとどっちが楽かな~?と
考えたら1日クエしてる方がいいかな~とか。(*'へ'*) ンー
20141121-2.png
糸がいっぱい落ちてる!
早く拾わなきゃ~こんなこともたまにやると楽しかったり♪

1日クエストのおかげでマジッククラフトスキルを取れました。((
20141119-1.png
毎日ちょっとずつ
トレが進んでEになりました。
気が向いたら…いつかやろうかなっw

バトルジャケットの染色が完成したよ☆
20141118-2.png
白と黒になりました。
白くするまでにいろんな色になったけど
カラフルな色もよかったので
気が向いたらまた気分転換に染め直してみようかな?
20141118-3.png
しばらくバトルジャケットを着てたので
ボンボンサンタに着替えてみました☆
20141120-2.png

20141120.jpg




別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<累積17000 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | モチベーション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
