-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャーナル
2014-10-30 Thu 20:14
2014/10/25
20141025-1.png
ジャーナルが1つ増えました。

収穫物の値段が上がれば
いつか40万以上になるのかな~と
思ってたのですが下がることの方が多かったので
2キャラ分の収穫物を合わせて販売しました。
ジャーナル取るだけなら最初にこうしておけば良かったw

ジャーナルがちょっと増えて6280になりました。
20141025-2.png
ハロウィンイベント「呪われたパーティーへの招待イベント」が始まりました。
去年はギルメンやフレとフルPTで行ったりしましたが
報酬が増えても同じイベントなので
積極的に行きたがるギルメンもいなかったりで
今回はでべとふたりで行っています。
一緒にTODAYに行っていたフレもINしなくなり
最近はペアでの活動がふつーになってしまいました。
過疎化進んでるのかなー?
20141023-1.png
狼男さんにだっこされるメイクさん
20141023-4.png

20141023-5.png
はいていないミリアさん
20141023-2.png
お菓子報酬がほとんどですが
下級箱から
でるとはクレドネ細工が出ました。
でべは少女の衣装を出しました。
新規アイテムもいつか出たらいいな~
20141029-1.png
去年そろえた少女セット☆

1個でR2に上がりOP3が付きました。やったーw
20141024.png
イベントでまた細工が出たら使ってみようと思いますw

☆おまけ☆
20141030-1.png
傘でじゃーんぷ♪
20141030-3.png
くるくる~
20141023-3.png
ねこがかわいいよ~
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週間居住区状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 日常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
