-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グランドマスター
2014-10-14 Tue 09:45
弓使いを持っていたのですが…
20141014-1.png
弓を全く使わないので
吟遊詩人に変えました。
クェーサルローブを買ってすぐなので
銀行残高がががっw
20141014-2.png
第二ミッションだけ毎日してましたけど…。
レザールさんともやっとお別れです。><
20141014-3.png
赤テロ~
20141014-4.png
タイトルでちょうど顔が…w

才能ボーナス
20141014-5.png
DEXが30減って
バフスキル効果が追加
バフスキル持続時間が30から50になりました。

※変更前のSS撮るのを忘れちゃったので
累積14000記念のSSとの比較になります。
才能タイトル 【累積14000】

やっと生活系才能に戻せます><
生活系だと生産系の経験値が増えるので
転生する時のレベルが5くらい違いますw
今週は鍛冶才能にしたので
ちょこっとスキルトレしようかな~と
気が向いたらだけどっwww

☆おまけ☆
20141014-6.png
なんでもいっしょなんだってw
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週間居住区状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 週間居住区状況(2週間分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
