-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼント
2014-10-13 Mon 06:31
先日ドクター服をでべが着たので
それに合わせてナースにしたのですが…。

「ナース服はエロすぎるから、これを着て!」と
警官の服をでべがプレゼントしてくれました。

このナースのどこがエロいのか
でるとにはさっぱりわかりません…。
20141009.png
ポケモンのジョーイさんみたいだよね?!

これは…あの作戦を早く決行しなければっ!
(1回目の取引はすでに売れてしまって購入できなかった。)
でるとはひそかにずっとお金を貯めていて
でべへのプレゼント(スウィーティーリボンのお返し)を考えていたのであった。
途中でレギオン服を買ってしまったおかげでちょっと時間がかかったけど((
そのおかげか相場が少し下がってらっきー☆
運良く、その日の夜に販売記事が出たので
早速メモを送りました。
購入できたぞっと。
今って1000万の小切手も作れるようになったんだねw

プレゼントする前にしっかり試着www
20141009-1.png
じゃーん
20141009-2.png
ローブ大好きでべるげさんだから
すごくよろこんでもらえたよ☆(ゝω・)vキャピ

染色完了
20141010-2.png

20141010-1.png
空がきれい…。
またお金貯めるぞーっ!
夕焼けに誓うでるとだった。
1000万以上あるとなにか買いたくてしょうがなくなるでると。
100Mとか貯めてみたいものです。(むりむり)

警官でペア
20141012-5.png
エモがかわいいので連写!
20141012-4.png

20141012-3.png

20141012-2.png

☆おまけ☆
20141011-1.png
銀行枠用キャラ紹介
20141013-1.png
最近イケメン倉庫キャラ作りに凝ってます!
(同じ顔の女の子ばっかりなので)
エルフと人間はほぼでべと同じようなアバターなので
ジャイさんをUPしてみました☆
ヒュー服が格安になってほんとによかったw

メインもサブも量産型アバターばっかりです。^q^;;;
もうちょっと使いたくなるアバターがほしい~
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週間居住区状況(2週間分) | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 新生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
