-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルマス
2014-10-07 Tue 08:46
flabellumギルドは基本ソロフリーな人の集まりで
TODAYミッションはでるとが声をかけて
行きたい人は行くって感じでしています。
必要に応じてPTメンバーを集めたり
人数調整をするのがでるとの主な役目だったりします。

やりたいことや
お手伝いが必要な場合は
声をかけてもらえばしますみたいな~

最近ギルメンのるっそくんがまたINするようになって
メテオストライクを取得したいので
ドラゴンに攻撃100回できるようないい場所はないかな?と。
ブラドラ、白ドラは取巻きに阻まれて無理だったってことで
クルナメさんに連れてってみたのですが
クエ進行不可ということで
影世界のレッドラ証を探したんだけど
露店もハウジングもなく…

そんなこんなで数日が過ぎてしまったのですが
昨日のTODAY制圧Ⅰの報酬で
でるとは【影世界のレッドドラゴン中級通行証】を
引き当てることが出来ました!
すごいラッキー☆

早速ふたりで行きました。
20141006-1.png
でるとは演奏で補助をしたり回復や復活役をしました。
クエストは無事完了して
るっそくんはメテオストライクを取得できましたw
20141006-2.png

20141006-3.png

20141006-4.png
ひさしぶりにギルマスっぽいことしたよ。てへ☆

気球で挫折していたドラマ2もなんとか進行できて
20141006-5.png
4話まで終わりました。
スキーでつまずいていたでべより先にクリアしたっw
20141006-6.png
「勘」プレイで適当にやっているので時間かかりまくりでしたw
終わった後wiki見たら攻略全部載ってましたwww

続きが楽しみです!
次はプレドラさんとデザドラさんを出してください((

☆おまけ☆ 3人でおそろい両手に花のでべるげさん
20141003-2.png
テラゴシペア
20141006-7.png
でるとが着替えるとでべも合わせて着替えてくれます
20141007-7.png
でべが好きな服だと「かわいいwww」って言ってくれるんだけど
好きじゃない服を着てるとなにも言いませんwww
とてもわかりやすい人ですwww
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新生 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 築城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
