-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積16000
2014-09-27 Sat 19:24
2014/09/25
20140925-1.png
累積16000になりました。それだけ(笑)
出会った頃2000くらいの差があったでべとの累積差が1000切ったそうです。
3年くらいかけてじわじわ縮まっていったみたいです。

3000くらいの時に5000とかだとすごく離れてたけど
今だと「同じくらいでちょうどいいね。」なんて言われるようになりました。

戦闘系のスキルトレはでべの方がしっかりやってるので
目標でもあり、永遠のライバルのはずなんだけど
めんどくさいことはやる気にならないので
今はスキルトレは特にしてません。((

気が向いたらなにかするかも。


別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<再選~維持7週目 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 週間居住区状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
