-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週間居住区状況
2014-09-23 Tue 12:28
2014/09/21 19時現在
20140921h-1.png
今週は今期最高の127棟まで居住数が増えました。
130棟になることを期待しましたがなれませんでした。
20140921h-2.png
トゥガルドの入居が始まって
前日17棟までになった居住数が1日で21棟増えて38棟になりました。
管理は1日1回以上されているのでこれからも順調に増えて行くと思います。
時間帯はその日によってバラバラみたいです。

センマイは特に変わらず。

アブネアは21日深夜に城が壊れたので
現在入札期間に入っています。
次の城主が決まって管理されるまでは入札がなくなります。
今週は前城主が管理されているので
9/27 2:25まで入札物件が出ています。

全城主が1日1回程度の入札管理を行えば
徐々に居住数も平均化して
現状のようにセンマイだけ他と比べて
入居数が多いというようなこともなくなると思います。
別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<累積16000 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 再選~維持6週目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
