-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スウィーティー
2014-09-19 Fri 22:47
THE DRAMA IRIA 2ボックスが販売されましたねw
でるとはギャンブル性の高い箱の購入、細工はしない主義なのですが
レアで手が届かなかったものが安くなったりするので
とってもうれしかったりw
箱が出るとハウジング利用者も増えたりするんですよねw
20140918-2.png
スウィーティーリボンアリアのかつらとアリアのかつら(ブローチ付き)を
でべがプレゼントしてくれました。('-'*)エヘ
20140919-4.png
でるととめるふたりで付けてみましたw

精霊の翼がすごくお安くなったので買いましたw
20140919-2.png
鈍器女精霊の翼 ぴんくでかわいいです
20140919-3.png
髪の毛もっさり~翼が隠れちゃいますw
20140919-1.png
ワンド男精霊の翼 水色でかわいい~
精霊の翼の中で1番お気に入りかも?

龍騎士の弓もお安くなりましたが…試着だけでがまんwww
20140919-5.png
ブロッサムも試着だけ~
20140918-3.png
かわいい~

妖精服もいつかお安くなる日が来るのを待っていますw

☆おまけ☆
20140919-6.png
風船が4つ?!

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<再選~維持6週目 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 地下迷路>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
