-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地下迷路
2014-09-18 Thu 09:45
R2収集の洞窟マスクゴブリンを求めて
地下迷路を探しに~
20140913-8.png
BGMはこれですねっw

絨毯じゃなくお札に乗ってたんですけどね((
20140913-7.png
なかなか見つからない~と思ったら
イフリートさんに出会いましたwww
R4のサラマンダーも未収集だったので
ちょうどよかった☆(ゝω・)vキャピ
20140913-9.png
位置ズレがひどくて攻撃がなかなか当りません><
るっそがINしたので最後は3人で退治しました。
20140913-10.png
最初はでると1人で攻撃してたのにいいいい(でべはトイレに行ってた。)
2位とは…解せぬ。
20140913-11.png
ひさしぶりにギルメンがINしたよ。(笑)
最近はみんなリアル多忙とやる気減少気味でIN率下がっちゃったので
ペアギルド化しちゃってますう><
元々5人しかいないけどねっw

この後洞窟を発見して
ゴブリンさんを収集して
ブリュ無双でR1になりました☆
2014/09/13
20140913-12.png
R1になったので
以前でべにもらったメダルのバンシーさんにも変身できるようになりました☆
20140913-13.png
バンシーかわいいよバンシー

あとは残りの未収集のモンスターをぼちぼち埋めて
目指せ300種収集ジャーナルです!

☆おまけ☆
20140908-1.png
放置してたら乗せられてたw
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<スウィーティー | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ポエマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
