-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポエマー
2014-09-17 Wed 21:33
最近、王政維持報告と居住区のことしか書いていないのですが~
元々居住区のことを書くために作ったブログだけどねっw((
ごあいさつ
自キャラ萌え(笑)なのでSS保存場所としても
このブログを活用してたりしますう
「でるとが1番かわいいキャラメイク(のはず)」ネタ元ネト充のススメ

ここ数日してることは
ジャーナル集めのための変身収集なので
今日はそのことを書こうと思いますっw(DLに1時間以上かかるとは…)

先日城Dに【インキュバス】さんを収集に行ったんですよぉ。
20140902-8.png
城主様とかっwテレるぜwwwありがとう警備兵☆(ゝω・)vキャピ
20140907-2.png
ボス部屋の扉のこの重厚感たまりませんね!
インキュバスさんがやたらおしゃべりなのでセリフをSSしてみた。
20140912-4.png

20140912-5.png

20140912-6.png
なんというポエマー
にいちゃん大丈夫か?

※入口のSSと衣装が違うのは別の日だったから
20140907-3.png
アブネア城Dのインキュバスさんは白~
アブネア城の方が好みだ。
クィリンは青なんですねー

収集は主に収集の都合上アブネア城でしてたのですが
インキュバスは全城D共通なのでクィリンでしました☆
クィリンのみ出現するチェスの駒のモンスターが
とってもうざかったです。^q^;;
昔はこのポーンさんとかにわっしょいされて死んでたな~

無事収集できたので変身してみた。
20140912-7.png
紫の髪に黒い服なかなかイケメンではないか。
髪型は嫌いだけどwwwwwwww
この髪型出会ったばかりの頃のでべと同じ髪型なんだけどwww
髪型のせいで出会った時は全く眼中に入りませんでした。((

この城Dで出たバリ下級通行証を使って
ゴルゴン収集に行ったらバリ上3通行証が出ました。
ニューグレムリンは1つしか取れなかったけど
そこから出た2回目のバリ上3で【楽器の心臓、共鳴胴】が出ました☆

本を売って臨時収入が出来たので
貯めていた小金と合わせて
でべにプレゼントを買いました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
男用衣装は残念なものが多くて…
いつもうーん…なものしかあげられなかったので
20140913-4.png
ぷちレアだったのか最初に出た時より
ちょっとお安いくらいのお値段だったので
ちょっといい物をあげられたかなーって感じでw
レギオン服はでると好みだったのでw
20140913-5.png
好きな色に染めてねって言ったんだけど
そのまま白で着てくれましたw
白厨化計画通り((
20140913-6.png
俺色に染まってる((

☆おまけ☆
20140915-1.png
以前公式自由掲示板で
ダンジョンの天井が凝っているという記事があったのを
思い出して…天井を見てみましたw
きれい!

変身収集の旅はまだ続くっ!

もうひとつおまけ!
2014/09/17 20時現在
20140917.png
127棟達成ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
退去準備29棟あるけどねw



別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<地下迷路 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 週間居住区状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
