-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週間居住区状況
2014-09-15 Mon 23:06
2014/09/14 18時現在
20140914h.png
契約を完了した退去者が出始めましたが
110棟前後の居住数を維持しています。
20140914h-1.png
2014/09/13 0:26 トゥガルドの入札が終了し
城主が変わりました。落札額は4300万G
高いですね><
最近の落札額を見るとどこも4000万G以上なので
これから入札する場合はそれ以上の資金準備が必要かも知れませんね。

トリアナ時代は落札額がかなり安かったんだな~と実感しています。
初めてクィリン城を落札した時は250万Gでした。
それまでの城主も200~300万で維持されていました。
最終的には2000万Gくらいまで上がりましたけど
それでもルエリのお城の半額分です。

木曜にサーバー移動が完了して
拡張子の付いた移住者の方をよく見かけるようになりました。
1chは夜は満員表示になり
土曜の王城パーティの時間帯は7chも混雑表示になるくらいです。
各居住区の利用者も増え始めました。

トゥガルドの入札初日締め切りは9月20日11:50です。
税率は10%で設定されています。
城ダンジョン通行証は1万Gです。
前城主が設定したままの状態なのかも知れません。
新城主が設定しなおさないと変わらないのかも?

今週はアブネア城の任期が終了して
20日に入札が開始されます。
別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ポエマー | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 再選~維持5週目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
