-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週間居住区状況
2014-09-08 Mon 12:58
2014/09/07 18時現在
20140907h.png
4つの居住区の中で2番目に住民の多い場所になりました。

7日から契約が完了し退去する人が出ます。
退去者が出ても住民数が大幅に変わることがないように
願うばかりです。
初期に借りた人はわらぶき屋根の土の家もあったのですが
退去後すぐに入札に出しても落札決定までに1週間かかるので
同じような家をすぐに借りたい人は
アブネアかセンマイの入札をお勧めします。

【住宅整備状況】
●軽く編んだわらぶき屋根の家1棟をわらぶき屋根の土の家に改築しました。
【家の種類と数】
瓦屋根の石の家 43棟
板屋根の煉瓦の家 188棟
わらぶき屋根の土の家 33棟
軽く編んだわらぶき屋根の土の家 0棟
合計264棟
20140907h-1.png
トゥガルド城が2014/09/06 0:26に破壊されました。
ちょうど王政選抜の日で話をしてたら赤テロが流れました。
選抜の日はがんばって起きているのですw
20140906-3.png
空き地はそのまま76棟分残っています。
空き地を作るということは
その居住区の財産価値を減らす行為だと思うので
住宅整備として破壊したのなら
任期が終わる前に建て直ししてほしいと思います。

でるともトリアナ時代にクィリン城が取れなかった時に
現在も続くクィリン城の競合ギルドに2回壊されたことがあって
建て直したらまた壊されたりしたことがありました。
それがとても嫌だったので
トリアナ城主時代は空き地を埋めるために
少しずつずっと家を建てていました。

そんなことがあったので空き地を作って放置する城主さんがいると
自分の居住区じゃなくても悲しくなります。

次期城主継続はあるのかな?
※入札締め切りは9月13日0:26です。

ハウジング利用者が先週は合計437棟で
今週は401棟です。
減って来てますね~
今週はロナパン鯖と統合されるので増えることを期待しています。

別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<再選~維持5週目 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 居住数100棟感謝祭終了しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
