fc2ブログ
 
再選~維持4週目
2014-09-06 Sat 09:16
20140906-1.png
【スキル】 錬金練成スキル全部R1(マスター16/26)
【ジャーナル】6170
【精霊シリンダー】実体化R5
【王政ポイント】119
20140905.png
王政錬金術師が集うスレ
維持の場合、王政ポイント60以上の王政錬金術師の中でも
選抜があるのでは?とありましたが~
でるともそんな気がするので毎週100P以上にしようと決めてます。
60Pギリギリでも維持してる人がいる情報があればいいのにな~
152さん続報期待してますっw

王政Pを稼ぐためのクエストは毎日欠かせません!
20140906-2.png
影周回してる人はクエしなくても余裕なのかなw
20140905-1.png
髪色をシルバーブロンドに変えたでべ…
3時間後くらいには別の色になってましたwww
レアな1枚☆(ゝω・)vキャピ

次回はジャーナルちょびっと上がる予定ですう
スポンサーサイト



別窓 | 王政錬金術師 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<居住数100棟感謝祭終了しました。 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 居住数100棟感謝祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |