-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週間居住区状況
2014-08-25 Mon 07:35
2014/08/24 22時現在
20140824h-1.png
66棟になりました。
このまま順調に増えてほしいところですが
ほぼ板屋根中心なので
入札に出せる家の種類が少ないため
わらぶき屋根の家を求める人は他の居住区を入札されると思うので
今後も増え続けるか止まるかはわかりません。
※わらぶき屋根の土の家…32棟
板屋根の煉瓦の家…188棟
瓦屋根の石の家…43棟
軽く編んだわらぶき屋根の土の家…1棟

トゥガルド居住区も現在は板屋根中心で最高時で居住数103棟になったので
しばらく家の種類は現状維持で行こうと思います。
次期も城主になれるとは限らないので
元々あった建築費の高い家を安い家に建替えるのは気が引けるので
なるべく手を加えたくないです。
安い家を高い家に変えるのはありかなーと思うけど。

でると的には居住区の家は歴代城主との共有財産だと思っているので
現状維持が1番望ましいのかな~とか。

同時刻の他の居住区の状況
20140824h-2.png
トゥガルドは現在入札物件の供給が止まっています。
入札ができない間は契約完了した数だけ減少して行き
居住数は増えません。

センマイは先週より17棟減少しています。
1日の入居数が多いと契約終了が同時なので
減少数も多くなります。

センマイ、トゥガルドからの退去者が
アブネア、クィリンに移住しているようです。

アブネアは現在2日1回の入札管理ですが
落札日には~8棟くらい居住数が増加します。

元ルエリの城主が現在アブネアだけなので
元ルエリの人の支持も多いかも知れませんね。
これからも増えそうな気がします。
トリアナ時代はアブネアが1番居住数が多い場所だったので
同じ居住区に住む人も多いようです。
※クィリン、センマイの城主は元トリアナ、トゥガルドは不明です。

2014/08/25 6時現在で142棟になっています。
20140825h-1.png
アブネアは1回の入札でたくさんの物件が出るので
落札がしやすいかも知れません。
次回27日で86棟 29~30日で25棟以上の入札物件があります。
0時前後の入札が多いようです。
※入札物件の数は入札掲示板で表示されている数を数えています。
別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
