-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再選
2014-08-16 Sat 10:33
20140816-1.png
【スキル】 錬金練成スキル全部R1(マスター16/26)
【ジャーナル】6170
【精霊シリンダー】実体化R5
20140816-4.png
ひさしぶりにフレがINしたので見せびらかしに行きました。
安定の妖精クオリティ((
20140816-3.png
精霊シリンダーに変えてから常用しているので
育成はしやすくなったけど
耐久の減りが早くなって修理が大変ですう

ボルケが安くなってほんとによかった!><

王政維持できるように
精霊育成とジャーナル増やすのをがんばらなくちゃね☆(ゝω・)vキャピ
とりあえず追跡で略奪団BOSSを倒すとか
でもいつもお留守番しかいません。

変身収集とか調教とかしようと思って才能冒険にはしてるんだけど
やる気がいまいちで…そのうちやります!たぶん。

農場で40万G稼ぐとか
試してはいるんですが…なかなか40万は稼げません!
30万くらいがいいとこです。
(*'へ'*) ンー最高記録で34万くらいだったかな~?
20140707.png
いちごはたくさん採れるけど
販売する時1回に100個までしか売れないので
かぼちゃで1つ1万G超えるとかないとだめみたいですう
20140615-14.png
水をあげる
20140615-10.png
肥料まき
20140615-11.png

20140615-12.png

20140615-13.png
害虫駆除

作業モーションがかわいい!
とお金がちょっと貯まるんで
いつか40万G稼げる日を夢見ながら
農作業続けています。

20140808.png
農場で稼いだお金はギルド資金に。
お城用に貯めなくては~
別窓 | 王政錬金術師 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週間居住区状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
