スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入札開始
2014-08-12 Tue 13:08
2014/08/10 21:10 1回目の入札が終了しました。
20140810-1.png
入札終了前 居住数0棟
20140810-2.png
入札物件15棟の内、3棟の入居がありました。
トリアナ時代のトゥガルド城主になった時と初回入居数は同じ数でした!
その時と同じ感覚で考えると1ヶ月くらい経てば50棟くらいになれるのかな~?
3回目の入札が終了した時点で12棟に増えました。

現在入札は1日4回 6時台 12時台 18時台 22時台にしています。
(時間のずれあり、多忙な時、不在時、空き家物件が減った場合は入札回数を調整します。)

以前クィリンに居住していた方のお名前もあってうれしかったですw
クィリン居住区を選んでくれたみなさんありがとうございます。

【住宅整備状況】
●軽く編んだわらぶき屋根の家35棟中32棟をわらぶき屋根の土の家に改築しました。
●軽く編んだわらぶき屋根の家1棟を木の板屋根の家に改築しました。
※残り2棟も退去後に改築します。

現状になるべく手を加えないようにするつもりですが
居住数を確保するために今後も必要と感じた場合は改築を検討します。

同時間帯の他の居住区の状況
20140810-3.png
センマイが現在入札期間中で
明日の落札が決定してからの1週間は入札物件がなくなります。

トゥガルドは住宅整備中らしく空き地が62棟になっています。
わらぶき屋根の家がほとんどなくなったので
今後どんな家が建つのか楽しみにしています。
税金も他の居住区と違い、家の種類ごとに税率が違います。
どの種類の家を借りても1ヶ月の税金は
わらぶき屋根と木の板屋根はほとんど同じような感じなので
わらぶき屋根の家を借りるなら木の板屋根の家でもいいかも?と思います。
木の板屋根は内装のリフォームもできるので壁色などにこだわりたい方にはおすすめです。

アブネアは前回トゥガルド城主だったギルドさんが城主になっています。
トリアナの城は城主を継続する場合
1つの城を固定入札しなければならないというローカルルールがあったようですが
ルエリは固定城主っぽいギルドがないようなのでそこら辺は自由みたいなので安心しました。
クィリン固定でこれからも行くつもりではありますがw

私的にはどの城を取っても管理をきちんとしていれば問題はないと思っています。
管理をしないギルドが城主になると他の居住区に入居者が集中して落札しにくくなり
落札額が高騰するので利用者側からすると
毎日入札物件を出してくれる城主が1番望ましいのではないかと思います。

住民の皆様に失望されないようにがんばりますので
これからもクィリン居住区をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<復活 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 精霊移転>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
