スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MIXMASTERサービス終了
2014-08-07 Thu 19:15
マビノギには以前MIXMASTERをプレイしていた方が
多数いらっしゃるようなのでご報告します。

9月29日(月)14時サービス終了と公式で告知されました。
詳細はこちらMIXMASTER公式

でるとは青鯖出身ですが
モネス板で9月28日(日)21時マジリタ噴水前で
集合しましょうというスレが立っていたので
気になる方はINしてみてはいかがでしょうか?

他鯖でも同様の集まりがあると思うので
チェックしてみてください。

このブログ見ている元MMユーザーっているの?って話ですがwww
トリアナはMM青鯖出身者が多いんですよねw

20140807.png

4年前に育成していたキリュウ
白竜作ろうと思ってずっと放置してたけど
最後だから消費MIXしちゃおうかなwww

ハイニャンあったっけ…?
もう忘れちゃったな~

MPKやPKがデフォなゲームだったから
よく殺されてましたwww

砂漠でコンドルを大量に押し付けられたりwww
初心者の頃は絶対に誰でもされる行為だったですw

プレイしていたゲームがサービス終了ってはじめてだー

最後に攻城戦出たいかもwww
儀式魔方陣開きたーいw
スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<不合格3回目 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | スイカ割りatビーチイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
