-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スイカ割りatビーチイベント
2014-08-05 Tue 19:48
スイカ割りatビーチイベントが始まりました!

はじめてのイベントなのでわくわくです☆
ケルラ港は出現範囲が広くてわかりにくかったので
人も少ないネコ島で遊びましたw
殺伐イベントと噂でしたが
過疎っ過疎イベントっぽかったのでほっとしています。

鉱物採取場 「見ろ~レア水着がゴミのようだ~」
20140802-1.png
ねずみ島 黒クマねずみがうざいですwww
20140802-2.png
難破船の浜辺
20140802-3.png
スイカが出てもぐーぐーおやすみ☆
20140802-5.png
精霊放置して~
20140802-6.png
起きたらスイカ叩いて精霊のえさ集め☆
20140802-4.png
拾った水着に着替えてみたり~
20140802-8.png
宝石よりは効率悪いけど…
お金かけないで精霊育成できていいですう
20140802-7.png
ブルーゴーストも出たよ!

恋咲島とスイカイベのんびりしたイベントなのに
2つしてるとなんか忙しいwww

☆おまけ☆
20140731.png
別窓 | ふりぃでると | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
