-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy Wedding
2014-07-15 Tue 18:32
2014/07/12 22:00
ギルメンのぱらちゃんが結婚しました!

結婚式の参加はひさしぶりですう
20140712-3.png
音楽を通じて知り合ったふたり
結婚式もまびの楽師さんが集まっての音楽婚式でした。
20140712-4.png
結婚式中ずっとピアノ演奏が流れていました。

結婚式の演出としてでるとは
気球イベントで取っておいた気球をみなさんに飛ばしてもらいました。
20140712-5.png

20140712-7.png

20140712-8.png
結婚のお祝いに頂いたオリジナル曲の演奏をふたりで披露してくれました。
この作曲のために徹夜したとかw
愛されているふたり!
20140712-9.png
花嫁さん、花婿さんと招待客のみなさんと8人合奏
20140712-10.png
楽師さんより結婚のお祝いにぱらちゃんへピアノのプレゼントが!
ふとっぱらすぎるう 
ピアノをプレゼントしたのが今回で15台目とかwww
でべがぱらちゃんのイメージカラーの黄色の染色アンプルをプレゼントして
黄色のピアノになりました。
20140712-11.png
ふたりともとっても仲が良くてほんとにしあわせそうでした

末永くおしあわせに

☆おまけ☆
20140712-12.png
王政服ペアで参列しました。

でべがらぶらぶなぱらちゃんたちを見て
うらやましがってしょうがないんですがwww
でるとたちもまび婚して3年目なのに未だに
毎日一緒にいるんだから
かなりらぶらぶ?な方じゃないかと思うんだけどw

喧嘩はよくしてるけどね。^q^;;
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<維持1週目 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 合格>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
