-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悲報
2014-07-04 Fri 10:19
20140704-2.png

20140704-3.png
マウスで字書くのむずかしい…(笑)

これででるとの悲しみが伝われば☆

0時開始ってとこでやばいなーとは思ったんだけど…
でると深夜型プレイヤーじゃないんで!
0時とかたまに起きてることあるけど
いつもは寝てるぜ!

0:10出遅れて申請開始!
でも繋がらないwwwww
ログアウト→ログインの繰り返し
申請できた時は1時半近くになっていました。^q^;;;

これは…なにかの間違いだっ!
とサブキャラ申請しまくった結果
20140703-1.png
メインのふりぃでると以外全部申請できたよ…ヽ( ´ー)ノ フッ

この名前は初代夫にまびのぎに召還された時に
その人のために作ったキャラ(MMから続くキャラ名) ※MM=MIXMASTER
初代夫との長年の想い出の詰まった名前だから
この機会に変更してもいいかなーとは思ってたんだけど
4年使ってフレにはみんなこの名前で呼ばれてるし
いまさら変更もな~ってことで

ふりぃでると_triで続行しようと思います!☆(ゝω・)vキャピ

MMでも統合時、名前変更があって
ギルメンリストが知らない名前だらけになったことがあって
違和感ありまくりだったのでw
20140704-4.png
1ヶ月拡張子付きの名前でやってたらなれちゃったしね☆

これからもふりぃでると_triでよろしくう

20140704-5.png
元ルエリのふりぃでるとさん大切にしてねw

名前取得おめでとうございます!
別窓 | ふりぃでると | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
