-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続報
2014-06-29 Sun 18:24
でるとのLet's Collect M.A.B.I.N.O.G.I
2回目のクーポン交換です!

今度こそ…どうせ男用だろ?
20140627-1.png
まじでー?!
今回やたらついてるーっ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20140627-2.png

20140627-3.png

20140627-4.png

20140627-5.png
4点セットでした!ゴシックスタイルアーマーよりなんかお得感がw
20140627-18.png
こちらは台湾のデザコン入賞作品みたいですねw
サーバー名はティルコ銀行NPCの名前かな?
20140627-6.png
フェニックスなだけに朱色です。
20140627-7.png
横から見るとこんな感じ~
20140627-8.png
後にはフェニックスの模様が~
ナクルドラゴンメイジローブのデザインにちょっと似てる気がw
20140629-1.png
これこれ
20140629-2.png
こちらも台湾のデザコン作品でしたw
20140627-9.png
忍者座り~
20140627-10.png
男女ペアで~男性用交換券1Mだったんだって…。
男女差ありすぎwwwwww
女性用交換券10Mで取引成立してたよね…(苦笑)
圧倒的に女性キャラが多いからしょうがないっちゃしょうがないんだろうけどさ…。
20140627-11.png
朱色はあまり好きじゃないので
白に染色しました!
スカートのラインがきれいでふんわり立体的な感じw
最初ゴシックの方がかわいい!って思ったけど
着てみたらフェニックスの方がデザインが好みでしたw
20140627-12.png
騎士だから剣持とうよ。そだねー

ドラゴンブレイドは肩に担いじゃうし…
昔のでるとの愛剣ドラゴントゥースを引っ張り出してきたよ!
持つポーズのかっこいい剣ほかにないかな~?
drgon好きなでるとであった。
20140627-13.png

20140627-14.png
座ってみたら…やっぱりなにもなかったw

☆おまけ☆
20140627-15.png
でべもでるとに合わせて白に染色してくれましたw
20140627-16.png
自虐ネタwww

調べてみたら…
「次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!
小僧!!娘の命と引き換えだ!!石のありかを言え!!
それともその大砲で私と勝負するかね!?
3分間待ってやる!!」でしたw

ちょっと違った!
別窓 | ふりぃでると | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
