-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9周年イベント 第9弾Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.Iイベント
2014-06-26 Thu 12:32
イベント詳細はこちらで9周年記念9連続イベント実施のお知らせ

9周年イベントの最後のLet's Collect M.A.B.I.N.O.G.I

はじめて参加するイベントです!
公式の自由掲示板に過去のイベントでは
クーポンの貼り付けが大変で腱鞘炎になりそうとか
書かれていたのでちょっと不安でした。

今回はその点を改善されていて
クエストスクロールをNPCから購入(1G)し
クーポンを集めてクエスト完了ボタンを押すと
自動的に商品券と交換されるようになっています。

m a はドレンのゴーレムで
b i はロンガ周回
n o は盲目ガニorライオン
g i は彼らのゾンビで集めました。

g i は忍者トレをしながらだったのでいっぱい集まりました。
ロンガ周回が1番楽しかったですう

1日で100枚集めた人もいるみたいですが…
でるとは根性ないんで…
あとどれくらい集められるかな…フェニ鎧も一応狙ってみたい!
でも浮き輪もいいな~w

1回目の交換!
20140625-1.png
やったー!もらえる鎧はぴんく固定で染色可能でした。
20140625-2.png
染色しなくてもいいね!
20140625-3.png

20140625-4.png

20140625-13.png
中国のデザインコンテスト入賞作品だったんですねw

靴がグレーだったので白指定金属アンプルで染めました。
20140625-5.png
ボニータツインリボンを合わせてみましたw
20140625-6.png

20140625-7.png
後はこんな感じ~
20140625-8.png
ガントレットもぴんくでかわいいですw
20140625-9.png
クーポン集めはつらいので…男性用は購入して
でべにプレゼントしました。
20140625-11.png
男性用は女性用と比べるとお安いですからね…。
20140625-12.png
男性用びっみょーwwwww

でるとの【Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I】はまだ続く!はず!

☆おまけ☆
20140625-10.png
中は亜空間。
別窓 | ふりぃでると | コメント:1 | ∧top | under∨
<<続報 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 忍者>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-26 Thu 16:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
