-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忍者
2014-06-22 Sun 22:57
ハギとアンズの衣装のショッピングバッグが販売されました。
20140619-1.png
みんな忍者~
ふらたんがハギとアンズの手裏剣をみんなに作ってくれましたw

衣装にはそれぞれエモが付いてます。
20140619-4.png
ハギさんの首が心配です。(笑)
20140619-5.png

20140619-6.png

20140619-7.png

20140619-8.png
アンズ落ち着きねーよwww
20140621-6.png
ハギの手裏剣
20140621-2.png

20140621-3.png
ハギのしっぽふさふさwww

手裏剣装備で座ると~
20140621-7.png
こんなポーズになります。

クーポン集めを手裏剣でしてたら…
20140621-4.png
クーポン集めつらいですwww

もっとつらいのは忍者スキルトレですwww
20140621-5.png
とりあえずAPがもらえるスキルはAにしておきたいですね…
その先は…そのうちに…(笑)
20140619-2.png
奥義 桜時雨いいですね~
20140619-3.png
彼らでトレしていますう
20140622-8.png

☆おまけ☆
20140622-9.png
いつも身に付けていられるものをプレゼントしたかったって
タイトルクーポンもらっちゃいました
別窓 | ふりぃでると | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
