-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
条件
2014-06-12 Thu 21:15
王政錬金術師になるために
ゴールデンタイム(GT)とエレメンタルウェーブ(EW)のトレをしながら
ジャーナルを増やすことにしました!

影の初級、中級、高級は
やっていないものもいくつかあったので~
20140606-1.png

20140606-2.png

20140606-3.png

20140606-4.png

20140606-5.png

そして2回目の不合格通知((
20140606-6.png
2回目に申請した時も
スキルランクも変わってないし
ジャーナルも5240と変わってなかったので
申請時の状態で決まるのなら今回は前回と同じ結果で
当たり前なのかな。

不合格通知をもらって
即、申請したので
次回はジャーナルがちょっと増えた状態になりますう
でもスキルランクが変わってないよ!((

今週もジャーナル増やすために影に。
20140610-1.png

20140610-2.png

20140610-3.png
これでできる影のジャーナルはだいたいゲットできました!
【ベルファストの人質救出】もまだだった~
コリブ渓谷の守護とワインの香りは特殊なのでできません。><

指名手配犯もまだ残っているので
そっちもやって行かなきゃねっ☆(ゝω・)vキャピ

あとドラマもまだ視聴終わってません…。

やることいっぱいあるね!ε- (´ー`*) フッ

2014/06/12現在のジャーナル
20140612-2.png


GTとEWのトレは戦闘しながらじゃでるとはできないので
集中してやることにしました。
タイマー3分10秒(CT)セットして
GT(R2)→EW(R3)→ついでにリストア(R3)を繰り返してやることに…
通常トレのリストアが最初にランクアップしました。(汗)
20140611-1.png
2014/06/11
20140611-2.png
2倍でこの進行速度はつらひ…
なんでこんなことしてるんだろう…とか
ほんと思いましたwww
2014/06/12
20140612-1.png
やっとR2になりました。
EWがR1になるまでGTとリストアもトレして行くけど
リストアの方が先に上がるんだろうな…。
マスターにした人は変態ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
2倍トレの時にちゃんとやっていれば…
もっと楽だったのにwww

2014/06/07
めるが加入しているギルド【夜明けと共に】のギルドストーンが金になりました!
20140607-1.png
この日はギルイベにも参加させてもらいました!
すごく豪華な賞金がもらえるイベでした。
賞金総額1450万G使ったとか…すごい!
めるははずれで祝P1セットをもらいましたw

統合して元ルエリの人もギルメンになったり
メンバーが増えて
とってもにぎやかになりました。

日曜はギルマスのゆりちゃんに
新メンバーさんと一緒に武道に連れて行ってもらいましたw

蝶のドレスのぱんつに蝶の柄がついてると
ゆりちゃんに聴いて
ギルメンさんのぱんつをのぞきまくったり
そんなことしかしてません。((

座ってると見えるらしいんだけど…
わかんなかった。><

☆おまけ☆
20140610-4.png
ペアでゾロ服☆
20140610-7.png
別窓 | ふりぃでると | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
