スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残念ながら
2014-06-01 Sun 15:47
20140530-5.png
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

スキルランク>ジャーナル
申請日時が遅いと落ちる可能性が高いと言われる王政錬金術師。

申請したのは29日のだいたい22時くらい…申請が遅かったのかな?
ほとんど同時刻にログインを始めたけど
でべの方が早くINできて早く申請できました。

スキルランクはでるとは合成2 エレメンタルウェーブ3 ゴールデンタイム2以外1
でべは合成5以外全部1なのですが~
EWとGTが1じゃないから落ちたのかな~?

新スキルは才能経験値もない
王政錬金術師実装以降に追加されたスキルだから
選抜スキルには無関係だと思ったんだけど~

スキルランクが全部1だと
ジャーナルが対象になってくるらしいけど…

ジャーナルはでべの方が500くらい上でした。ジャーナルの差なのかな?
20140601.png
王政は選抜されるとあとは継続が容易なのですが
休止してスキルランクが上がってなくても
(その時の王政の合格基準よりスキルランクが低くても)
合格することがあるので
もしかして任命された時期が早い方が有利になったりするのかな?
でべはでるとより1年くらい先に王政になっています。

来週はなれたらいいな!
スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふりぃでると_tri | でべとでるとのまびのぎにっき+ | シェフの空飛ぶ屋台>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
