-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリアナお別れ会
2014-05-25 Sun 06:46
トリアナ閉鎖も1週間を切り
ユーザー有史の方によるお別れ会イベントが開催されました。
【告知】トリアナお別れ会改めトリアナ鎮魂祭
20140524-2.png
SSは会場の一部部分で簡素化されていますが
名前表示をするとたくさんの人で隙間がないくらいでした。
20140524-4.png
最後なので3人で王政スタイルで参加しました。
ルエリでも3人王政服着れたらいいな☆
20140524-3.png
司会の主催者さんを囲んで演奏で参加させて頂きました。

オープニングの演奏も素敵でした。
演奏に歌詞が付いているものがあったりおもしろかったです。
オリジナルのきれいな曲の演奏もあったり
最大8人の合奏があったり
いろんな演奏が聴けました。

トリアナの歴史のコーナーは
プレイヤーさんそれぞれたくさんの思い出があるようで
当時を振り返りにぎやかにチャットが飛び交っていました。
(ログの流れが早かったので追うのが大変でしたw)
同窓会みたいでしたw

お絵かきクイズがおもしろくて
フレ同士やギルドイベントでもやってみたいと思いました。

じゃんけんは不参加でした。

でるとはいつも最長でも0時には寝てしまうので
最後までいられませんでしたが
開催の2CHはこんな状況でした。
20140524-1.png
0時で混雑表示!

主催者のみなさん
トリアナ最後の楽しい時間をありがとうございました。

おつかれさまでした!

主催者さんより【お礼】トリアナ鎮魂祭

おすすめの曲 SEKAI NO OWARI 「RPG」 (高音質)
☆おまけ☆
20140524-5.png
トリアナの王政錬金術師でいられるのも
残り5日になりました。

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さようなら トリアナサーバー | でべとでるとのまびのぎにっき+ | タイトル【累積14000】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
