-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スキル表 【累積14000】-2
2014-05-24 Sat 11:33
【格闘】
20140522S-15.png
最強キャラクタータイトル取得のために始めました。
最初、でるとのイメージじゃないと言われたりしました。(笑)
バグさえなければメイン戦闘スキルにしたいくらいですw
【音楽】
20140522S-16.png
20140522S-19.png
2倍の時に総合トレP使って4週間くらいかけて上げました。
テントの中でひたすらクリックするだけの作業はほんとにつらかったです。(笑)
睡魔との戦いの日々で総合トレPの無駄遣いでした。
リラを裏装備にしてることが多いので
使わないグラマス弓使いより、吟遊詩人になった方がいいのかな~?と思ったりも。
【人形術】
20140522S-18.png
狙撃手タイトル取得以来のがんばりだった気がする…燃え尽きたよ。
総合トレPも残りわずかになってしまったのでとにかくがんばった感じ?
彼らのやり方をずいぶん早く回れるようになったな~程度で
本来なら武道やロードで大活躍できるんだろうけど
デモハンがないとお話にならないっぽい?
【シューター】
20140522S-20.png
回数がもうねwww
英雄タイトルの【トレジャーハンター】が取れませんwww
【隠し才能】
20140522S-21.png
ほとんど手付かずな?
【パラディン】
20140522S-22.png
光の戦士こそ至高。萌えです!
闇落ちなんて絶対しないよ!
DKもかっこいいんだけどねー
でるとの夫になる条件の1つに今はなりました。((
人間の場合チャンピオンであること。
エルフはセイジであること。
ジャイアントのことはあまり知りません。(
【半神化】
20140522S-23.png
モリアン支援からネヴァン支援に戻しました。
【未修得】
20140522S-24.png
別窓 | スキル表 | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
