-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
革婚式
2014-05-20 Tue 09:52
結婚3年目の記念日は【革婚式】っていうらしいです。
詳しくはこちらで結婚記念日

2012/5/19に結婚したので
この日で3年目になりました。

最初のdeverugeさんとの結婚は2011/11/17だったので
実際はもう少し長いお付き合いだったりします。

エルフが好きだから
エルフと結婚したい!と言って
でべと別れてでべのサブキャラのtasuと結婚したり(
(最初もメイン人間じゃなくサブエルフとしたいって言ったんだけどね!
でべがメインとしてくれないと嫌だってー)

「好きな人(エルフ)が結婚してもいいって言ってくれたから
離婚してください」とでるとが言って
別れてもらって
(この間がすっごいぐちゃぐちゃしましたwww)
でるとが離婚したら
すぐにプロポーズしてくれて
(でるとはもう結婚しなくてもよかったんだけど…)
またdeverugeの妻になりました。(

それから3年目です。
ここまで続いたのはdeverugeさんののおかげ!
20140519-2.png
思い出の場所めぐりにでべが連れてってくれました。('-'*)エヘ
こうゆうとこはdeverugeさんっておとめ(少女)思考だと思いますう

結婚した時の衣装に着替えて再現!
20140519-3.png
でるとの「無理^q^」発言に盛大なリアクションをしてくれるでべ
20140519-4.png

20140519-5.png
マハの展望台から大聖堂をながめて
20140519-6.png
マハの花畑に行ってMGができててびっくりw…タルの城壁を探索…ブラゴ平原へ
20140519-9.png
でべは星空を見たかったみたいだけどこの日は曇りだったので
夜明けを見ることに…
20140519-7.png

20140519-8.png
コリブ渓谷へ
20140519-10.png

20140519-11.png
イリア大陸へ
オアシス…コンヌース海岸…レネス
20140519-12.png
花火をしました。
20140519-13.png
もう1つでべが打ち上げた花火は高すぎて…見えませんでした。
見えないのは想いが強いかららしいです。(笑)
20140519-14.png
結婚式の後にふたりでレネスで飛ばした気球
今日はでべが用意してくれました。
20140519-15.png
気球を追いかけてみたよw

最後はねこ島の桜の下で。
20140519-16.png
まだ思い出の場所いっぱいあるんだけど><;ってことだったけど
回り切るのは大変なのでここでおしまいになりました。

カブの灯台も行きたかったらしいですw

エリン世界一周の旅みたいでしたw

ここまで長く一緒にいられるのは
おたがいのプレイスタイルが似ていることだと思います。

①プレイ時間が合う。
②累積が極端に離れていない。
③スキル取得と修練を主にしている。=毎日、一緒に遊べる。

例外として
でべがでるとのアバターを好き過ぎるもあります!
アバター同じなら誰でもいいんじゃない?wって言うと
中の人も好きなんです!ってでべは言います。(笑)

ちなみにでるとは自キャラ萌えなのですが
同じようなアバターの人は全部かわいいと思っていますw
色合いにもよりますが!

おたがいあとどれくらい
この世界で一緒にいられるかわからないけど
喧嘩したり
笑ったりしながら遊んでいこーね☆

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<9周年イベント 第6弾のんびりフィッシング | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 累積14000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
