-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積14000
2014-05-20 Tue 07:54
2014/05/19 達成~前回の累積の記事は【累積10000】でした。

ジャーナルがあるのが10000までなので
それ以降はなんとなく気が付いたら過ぎてた。
って感じで記事にできませんでした。
1000区切りで成長記録は残したいな~と思っていたのですが~
SSに残すのに探検レベルの端数とか合わせたいので!
20140519-1.png
累積に関する思いみたいなのは
ちょっと前に【転生150回】書いたので今回は省略で。(笑)

ネトゲは
金≧時間>運≧人脈
かけた分だけ形に残るものですよね。
でるとは時間しかかけてないのでwww
運は良くないし
人脈は狭いです。(汗)

☆おまけ☆ 
絶景!
20140418-3.png

20140418-4.png

20140418-5.png

20140418-6.png
福袋。←なんで「。」がついてるんだろう?
別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<革婚式 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | Soc41>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
