-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Soc41
2014-05-18 Sun 14:13
2014/05/17
20140517-2.png
やっとSoc41になりました!
20140518-1.png
「あのさぁ…。
弓の精霊と契約する人は、あんまりいないんだよね。
それって人が単に、弓の精霊のことを知らないからだよ!
弓の精霊がどれだけ、強くてカッコイイか知らなすぎだよ!
みんな知ってれば、こぞって弓の精霊と契約するはずさ!
キミもそう思うだろ?」
「はいはい…(笑)」
20140518-3.png
うっすら青緑~
早く青にしたいな~

「ふ~ん、ボクの事を覚えていたんだ。
ボクがキミに物乞いをしなきゃ思い出してくれないのかと思ったよ。」
弓精霊♂のセリフがつぼすぎる…www

☆おまけ☆
20140518-4.png
この帽子を見ると…耳と言うよりは
くわがたを思い出しますwww
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<累積14000 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 9周年イベント 第4弾 ヒルウェン鉱山の悪夢 第5弾 シーソーでジャンプ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
