-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショッピング
2014-05-15 Thu 18:05
小金が貯まると
ついお買い物をしたくなっちゃいます。

60万Gでナースエプロンドレスが売っていたので
買っちゃいました。てへ☆
20140514-1.png
スカート部分のなみなみが布地の質感を出していていいですねw
20140514-3.png
染色はいつもなに色にするか悩むのですが…
ちょっと濃い目のぴんくになったので…これもありかなーと。
20140514-6.png
後はこんな感じ~
20140514-2.png
デザインの部分で気に入ってるとこは
袖と足の横にボタン?が付いてるとこですう
ちょっとしたことだけど…これがすごくかわいい!
20140514-4.png
これが亜空間と言うものか…
20140514-5.png
カブ港の露店で700万で黒のスプリガンの翅を見つけました!
安い!たすがほしいって言ったので買っちゃいました。てへ☆
たまにはプレゼントしないとねw

プレゼントしたら
悪いからって、500万小切手くれたんですけど…。
意味ねえええええええええええ

ちょっとだけ交換して黒い翅つけてみたよw
でるとはやっぱ黒より白だよねwって言われた~

700万でシースルー水着も売ってたんだけど
やっぱり水着に700万は出せないいいいいいい
水着着て街やフィールド歩くのはちょっと恥ずかしいから!><
海はいいけどねw
20140513.png
試着だけで我慢!

試着できるシステムすごくいいですよね!
アバター付けてると試着画像が出ないのでよく露店やワゴン前で脱いでます…(笑)
20140512-2.png
自分だと絶対使わないような配色のものが着られてすごく新鮮ですう

9周年イベントで水着のばらまき期待してますよ!

☆おまけ☆
20140512-3.png

20140512-4.png
アンプル使いまくりでなかなか染められなかった悪魔衣装を黒に染めました☆

これも今回の箱でずいぶん値下がりしましたよね~
買おうと思ってたら
喧嘩した翌日でべがプレゼントしてくれました。

ご機嫌取りなのかな…?
ご苦労様です。^^;;;

でべとは仲もいいけど
喧嘩もよくしますー

だいたいでるとが勝つんだけど…
愛される側だから得してます。((

お金使わせて
ごめんよ、ごめんよ。(笑)

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<9周年イベント 第4弾 ヒルウェン鉱山の悪夢 第5弾 シーソーでジャンプ! | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 姫ぷ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
