-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
姫ぷ
2014-05-15 Thu 17:26
今日はでると的お姫様プレイを紹介しようと思います!

用意するもの
・二人乗りができる騎乗ペット
(馬系がいいです。王子様は白馬に乗っていますからね☆)
・イケメンエルフ♂←ここ重要 人間♂には絶対無理です!><
・適当な狩場

お姫様プレイ開始!
TODAY【背後の影】に行きました。
20140515-1.png
でるとは乗ってるだけです!
20140515-2.png
殴られて怪我したんですがあああ
弓はずれちゃうからね!
20140515-3.png
矢を放った後の手を上げているポーズがイケメン過ぎますね!><
20140515-4.png

20140515-5.png

20140515-6.png

20140515-7.png
ドレスに着替えてやればよかった~しっぱ~い てへ☆

人間キャラにはできない騎乗流鏑馬
エルフまじかっこいい…

守られてる感がいいですね!

☆おまけ☆
20140512.png
見てみ?このバラ口にくわえてるんじゃなくて
鼻とくちびるの間ではさんでるんだよって…確かにwww
20140512-1.png




別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ショッピング | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 転生150回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
