-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生150回
2014-05-11 Sun 05:35
2014/05/08
ジャーナルゲットしました。
20140508-3.png
ついでに公開~
20140508-1.png
報酬目当てでボス集結イベに行きまくってたらLv100超えたよー
Lv100超えた数なんて両手で余るくらいかな~?
20140508-2.png
探検Lv50にしたら転生しよう!って思って1日延ばしたんだけど
めんどくさくなって結局転生しちゃいました。てへ☆

累積13812を150回で割ると92.08

2週間有料転生→1週間有料転生への変更
2013年の8周年記念イベでもらった忘却の秘薬の使用
過去AP4倍、2倍イベもあったから…詳細は憶えてないけど

(*'へ'*) ンー
1回平均80~90くらいのレベリングかな?

すごいてきとーすぎるwww

初めての転生は40レベルくらいだったし
2年くらいは50~60で転生できたらいい方だったからね!

同期のフレは引退、休止も含んでるから
(もうほぼいないけど)
累積差はあんまりないけど

同期のフレが継続してたら5000以上は差が付いてたんじゃないかな…(汗)
ってくらい
ぬるプレイヤーなでるとですう

知らない人は所持タイトル数とか見て
廃人と勘違いしてる人も多々いるようですが
(IN時間だけは廃人)

wizHDソロもできませんwww

戦闘のこととかよくわかってないですー
なのでよく怒られてますう

戦闘はスキル取得とスキルランクを上げるためにしているので
影周回もしないし(弱いから疲れるんだもんw)
武道は必要スペックが足りなさ過ぎなので行けません。(笑)

最近はスキル修練がめんどくさい
新スキルは取得するのもめんどうなので
APはちょっぴりあまってますう

なにしてるの?って聴かれたことあるんだけど…
アバター(着せ替え人形)オンラインかな?w
20140414-1.png

20140414-2.png

20140414-3.png
最近着てる人全然見ないから着てみました☆

20140414-5.png

20140414-6.png
タル、タラ周辺は空中散歩が出来ていいですね。
20140414-7.png
全MAP飛行可能になればいいのにな~
20140414-8.png
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<姫ぷ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 事件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
