-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファンタジー
2014-05-08 Thu 12:10
空中散歩をしていたらレイドエリアに入っちゃいました。
20140505-2.png
誰か攻撃したんだねw
20140505-9.png
ライフがちょっと減ってるw
20140505-3.png

ホワイトドラゴン~
20140505-4.png
近寄っても大丈夫~
20140505-5.png

20140505-6.png

めしぇのエンチャ代行をしました!
20140506-2.png
失敗消失を考えて【悪魔コスチューム】*5←お金持ちwww
【ウィザードローブドアーマー】(銘入り手作り品)*2を用意してくれたそうなんですがっ

まさかの1回目で大成功!おめでとーw

お着替えするとでべがでるとの衣装に合わせて着替えてくれますw
20140507-1.png
パートナー執事服まじかっこいい!><
イケメン度2割増量だね☆
20140507-2.png
でるとのリクエストでたすにも着てもらいました☆

☆おまけ☆
なつかしの~結婚SS!
でるとのデータが消えちゃったので
でべからもらいました。><
2012/01/12 髪の色をでるとと同じにしてくれました。('-'*)エヘ
20120112.png
おそろいが大好きなたすさんw
20120112-1.png
2012/05/19 もうすぐ結婚から2年になりますー
20120519.png
1番長続きしているdeverugeさんの嫁だったりしますwww

でべるげさん的でるとのイメージソング
SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」


別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<事件 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 9周年イベント 第3弾 ボス集結イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
