-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9周年イベント 第3弾 ボス集結イベント
2014-05-08 Thu 09:48
イベント詳細はこちらで9周年記念9連続イベント実施のお知らせ

兵どもが 夢の跡
20140502-1.png
ひさしぶりにみさちゃんがマビに来ました。

SS撮ってなかったよ…Σ(´□`;)ハゥ

「ひまだったから細工してた。
残りあげるよ~」
って5個ももらっちゃいました!><

せっかく遊びに来てくれたので
ボスイベに誘いました。

「でるちゃん、銃が光ってないよ!」
「これあげる」
20140502-7.png
…6段なんて1回も持ったことないよ~~~~~
銃は以前にふらたんに作成してもらったとのこと!

でるとの特別改造は4段階までしか実装されていません。((
その唯一の4段階改造もまだハイロンがそこそこお高い時期だったので
イベント産の赤黒レザロンって言うね…なので使うことは全くありません。

そもそもずいぶん前から弓すら使ってないって言うwww
残念なグランドマスター弓使いのふりぃでるとです!><

自虐ネタはこれくらいにしておこう。((

イベント終了後
「でるちゃんだけにあげるのはみんなに悪いから~」と
優しい気遣いをしてくれたみさちゃん。

その場でみんなに2つずつ箱を買ってプレゼントしてくれました。
当りはでべがもらった【サムライのかつら】でした。

引退分けみたいでさみしいよ~って言ったら
「もう引退してるようなもんだしw」って… (´;ω;`)ブワッ

またINした時は遊ぼうね!

ありがとう!大切にします!

20140502-2.png
ぱらちゃんの作った楽譜を試し演奏したり~

統合先のルエリ鯖は音楽が盛んと聴いたので
ぱらちゃんやでべに音楽好きなフレがたくさんできたらいいな~

20140502-5.png
今回のイベントは報酬の引きがいいのか
金属指定アンプル数種、モンキーヘルメット、ラビットスーツ*2、シューズが出ました!
20140502-6.png
1つ目はぱらちゃんにあげて
2つ目はでると用に水色に染色してみました。
20140506-1.png
靴は持っていなかったのではじめて履いたんだけど
かわいい~

でべがモンキーヘルメットをほしがっているので
出してあげたいな~と通いまくっていますw

なかなか出ない!><
物欲センサー発動ですね!
20140502-8.png
釣りイベも今日で最後!
20140505-1.png
もっと育てたかったーw

☆おまけ☆
20140502-3.png
3人のサムライ
20140502-4.png
抹茶色のバナレンかわいい~

でるとはこうゆう色に染めることが出来ないので
無難なぴんく、水色にしてしまう!><
着こなせるめしぇのセンスを見習いたいですw

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ファンタジー | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 9周年イベント 第2弾 マヌスのポーション釣り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
