-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9周年イベント 第1弾 お宝探しinイリア
2014-05-04 Sun 16:22
イベント詳細はこちらで9周年記念9連続イベント実施のお知らせ

過去イベント産のレア服 ネコフード衣装と
エメラルドケルティックパターンドレスがぼろぼろ出るイベントでした。
10M~の価格が50K位まで下落して
両方とも持っていなかったでるとにはうれしいイベントでした☆
20140422-1.png
ネコフード衣装は後姿がかわいいですよねw
20140422-4.png
白猫と黒猫に染色してみました。
20140421-1.png
男性用もネコフードの名称ですがどう見ても犬なんですよねw
20140422-2.png
エメケルのヘアバンドは
以前にでべからプレゼントしてもらったもので
その色に合わせて服も黒にしました。

でべが買った時はすごく高かったんだろうな~(汗)

セットの靴は太めなのでサキュ靴を合わせてみました。
20140422-3.png
横はこんな感じ~

髪が長いと後が見えなくて残念

宝探しで1番の報酬はレアESのばら撒きでした。
でるとはソリスト、刻まれた、記憶などが狙いだったのですが~
1日1^2時間程度を数日しただけでは引けなかったみたいで
ゲットできたのは…
20140418-1.png
アレゴリーは3回目で成功。

期間中にアレゴリーのエンチャ代行したのですが…44%で消失させてしまいました。(汗)
後日知ったことですが代行依頼主は別の人だったらしく…
これは専用エンチャなので
成功したらしたで解除しないと渡せなくなるので
どうするつもりだったのかなぁ…?と気になってしまいました。

専用ESもスクロールの状態だと取引可能だったので
ちょっとわかりにくかったかも知れませんね。
20140420.png
4マスも取る戦闘用制服アクセですが
これならうっかり間違えてなくすこともないと思ってーw
耐久が10だったのでw
20140418-2.png
露店で安くESが売っていたので弱体の手装備を1つ作成して
弱体装備を持っていないギルメンにプレゼントしました。

この機会に装備を一新に!と淡い期待もありましたが
最近ほぼ弱体装備をしてることが多くなっているので~

まーいっかw

がんばった人や運の良かった人は大儲けもできたイベでしたねw

☆おまけ☆
20140417.png
このイベではじめてエルフを発見しましたwww

だらだらしてたら
半月ぶりのブログになっちゃいました。てへ☆
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<連写 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 合成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
