-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おしゃべり
2014-04-01 Tue 07:10
3月27日【インプの夢イベント】が始まりました。

2011年にもあったのですが
その頃はあまりイベントに興味がなかったので
今回が初参加です。
20140328-9.png
緑の玉を渡して~グレムリンを倒すと
20140327-1.png
魔法のキノコが出て大きなインプに~
20140328-2.png
☆1からでも制服がもらえますが☆5だと高確率で制服がもらえました。
☆5でもらった報酬は制服、大容量祝福P、好感度P

制服は合成にも使えるので
人がいない時間帯に☆5を取って何度か回ってみました。

需要の少ないジャイ制服×3で合成。1回目は精霊の蘇生薬、2回目はジャイ制服
かなり集めないと厳しいですね。><

20140328-7.png
インプがいろんなセリフを言ってくれます☆
20140328-10.png
巨乳好き?
20140328-11.png
サインください…っ!
20140328-8.png
昨日ネカフェにインプが来てたなんて…。
20140327-2.png
美容にこだわりがあるようで。
20140328-6.png
「実は女」と言いながらも「彼女がいたら…」発言のインプ
「実は男」なんですか?!
20140328-3.png
ローブ着てるようには見えないけど…もしかして
心のきれいな人にしか見えないローブですか?!

まだまだたくさんのおしゃべりが見られますけど
キリがないのでこの辺で☆

☆おまけ☆
20140328-12.png
新学期制服なでべとでると☆
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<修練 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 3月30日 居住状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
