-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テロ
2014-03-15 Sat 15:32
キャンディ瓶の中に
メッセージの送れるアイテムがあります。
20140314-9.png

20140314-8.png

20140314-7.png

そう言えば…
赤テロで流れたの見たな~

「ふりぃでるとさん ありがとう」(ずいぶん改まったメッセージだな)

「ふりぃでるとチョコありがとう」(チョコなんてもらってねーしwww by deveruge)

固定メッセージっぽいし
おもしろそうだから
ギルメンとフレにもメッセージを送ってみよう!

男性から女性にしか送れない仕様のため
でるととでべの共犯になりました☆(ゝω・)vキャピ

まさかこんな展開になるとは…
20140314-6.png

「あれ、めっちゃ美味かったよ!」は
なぜか相手の名前が入りません。

4回目以降からどんどんwww

しかも相手の名前も入ってこの言葉www

まじでテロでした。

花火みたいにオリジナルメッセージが送れたらよかったのにねw

ちなみに受け取り拒否はできません。

受け取り主が返事を送れたらもっとおもしろかったかも?

ホワイトデープレゼントもらったよ☆
20140315-1.png
銀行に食料保存庫を作りました☆
20140315-2.png

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<3月16日 居住状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | トレジャーハンター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
