-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トレジャーハンター
2014-03-14 Fri 19:55
トレジャーハンターが実装されて
ログイン画面も変わりました。

今回この画面の人が誰か?と話題になっていないようですが
20140313-6.png
「これ若い頃のアルネンじゃない?」
そう言われてみるとwwwww

そんな気がして来ました☆

早速、転生してトレジャーハンターになって
まずはいつも通り筏をしてみました。

もう筏で探検レベル上げながら
ちょっとレベ上げてから影へ…って流れはこれで終わりかもしれない…。

探検マスタリを上げるために
Lロッド探索をしていると~
ダンジョンが出現!
これがトレジャーハンター専用ダンジョンか!
20140314-5.png
報酬は…古代のコインと
オラクルサンロッド・コルトの材料になる
太陽の模様のストーンと
弾の材料になる太陽の模様のシリエンが出ました。
20140313-8.png
部屋は3部屋で最後の部屋にBOSSがいるだけなのですぐに終わります。
周回すればすぐに探検レベルが上がりそうです。

集めた材料でふらたんがオラクルサンロッド・コルトを作ってくれました☆
20140313-7.png

トレジャーハンターと一緒にホワイトデーイベも来ました。
ホワイトデー浪漫農場イベント
20140314-1.png

瓶の中身はこんな感じ~
20140314-2.png
染色アンプルもよく出ます。

釣りをすると楽器がいっぱい~
20140314-3.png
きれいな色のリラもぼろぼろ釣れます。
20140314-4.png
イベント報酬でいろいろ撒かれるのはうれしいんですけどね。


別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<テロ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 可愛いらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
