-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
可愛いらしい
2014-03-13 Thu 12:08
イベント最終日
20140313-1.png
めるのとこに【可愛らしいドラゴン】が来ました!
もらって来ちゃったよ☆
20140313-2.png
でるとのとこには昨日【荒っぽいドラゴン】が来たので
3種類そろえることができました。

ギリギリまでイベクエをして
経験値もしっかり頂きました。

今はクエの分も合わせて4匹だけど
メンテ後には1匹いなくなっちゃってるんだなー

染色はしてなくて
もらった時のままにしてありますう

一緒にもらえる【ドラゴン染色アンプル】がぴんくばっかりで
ぴんく固定なのかと思っちゃったくらいですwww

キャッツアイ交換用のキャラが【恋咲島】に放置したままなんだけど
INしたらどこにいるのかな~?

INするたびに表示されて邪魔だった
ソウルメイトウィンドウとやっとお別れできます。
20140313-4.png
閉じられればよかったのにね☆
20140302-3.png

☆おまけ☆
20140308-1.png
小金が貯まったので以前からほしかった人形劇団の服を購入しました☆
たすにヒューの服をプレゼントしました。
購入先のプレイヤーさんから頂いた靴がぴんくだったので
ぴんくに染色しました。
20140308-2.png
キャラがちっちゃいと裸みたいに見えちゃうんですけどwww
シースルー水着ほしいな。

次はお城のために貯めないとね☆(ゝω・)vキャピ

2014/03/06に累積13000になりました。
20140313-5.png
10000超えると累積ジャーナルなくなっちゃうので
記録するのを忘れてました。

2010/03/09にまびのぎ開始したそうなので
プレイ歴4年になるんですね。
今年で5年目に突入か~あと何年できるかな~?

こんなにやり続けたの初めてだよ…。
別窓 | ふりぃでると | コメント:1 | ∧top | under∨
<<トレジャーハンター | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 3月9日居住状況>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-14 Fri 16:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
