-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
採取
2014-03-11 Tue 18:28
芋掘り
20140222-1.png
またたび採り
20140223-1.png
こんな日々が続いたおかげで…
20140301-1.png
78個目のマスターが取れました☆(ゝω・)vキャピ
パートナー採取+2と鍬改造+2とスキル効果のボーナス採集率15%が発動したのか
1回で5個の巨大じゃがいもが…。

その成果!
①ラブリーラブラドールレトリバー
20140221.png
②ラブリーボストンテリア
20140221-1.png
③ラブリーラブラドールレトリバー
④ラブリーシャム猫
20140304-1.png
⑤ラブリーラブラドールレトリバー⑥ラブリーシャム猫
ここで作成済みのキャラクター120名に… ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
いつの間にこんな数に…
⑦ラブリーボストンテリア(未作成)

ラブリースコティッシュフォールドがほしいですううう

ミニサンダーバードを削除しなきゃ(´;ω;`)ブワッ

なかなか出ないので鎧セットを集めることに~
20140304-2.png
後姿も~
20140304-3.png


数日おいて…

⑧ラブリーラブラドールレトリバー(未作成)⑨ラブリーシャム猫(未作成)

やっと!><
⑩ラブリースコティッシュフォールド
20140306-1.png
ごろごろごろ
20140306-2.png
合計 
ラブリーラブラドールレトリバー 4匹
ラブリーシャム猫 3匹
ラブリーボストンテリア 2匹
ラブリースコティッシュフォールド 1匹
でした☆

残りの1週間もがんばって~
もう1匹ラブリースコティッシュフォールドを!と思ってたけど
ドラゴン育成イベントが来たのでそんな気力もなくなり…。これででるとの恋咲島イベントは終了に~

でるとのとこには【大人しいドラゴン】が
20140311-1.png
めるのとこには【荒っぽいドラゴン】が来ました☆
20140311-2.png
でるとは明日もう1匹もらえる予定ですう
めるはメンテ当日の時間次第!

次は可愛いドラゴンがほしいな☆(ゝω・)vキャピ

ドラゴンイベのおかげで
めるの農場がLV11からLV12になりました。
20140307-1.png
農場にかまどがなくて混ぜる料理しかできないので
今はLV13目指して食料品店バイトをしまくってますう

ドラゴンのクエストのおかげで累積も上がりました☆
2014/03/11
20140311-3.png

☆おまけ☆
20140309.png
3人で合奏合わせ~
20140310.png
恋咲島にいられる時間もあとちょっと

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<3月9日居住状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 17歳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
